雑記

神社や石をネタに、ひっそりと何か。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうでもよい夢の話。 

2013/07/28
Sun. 23:16


ここの所、すっかり
夢をみてると「あー、ココは夢だ」と理解して

困った事が起きても、夢だからと、自分の思うように変えたり
怖い夢なら、声を出せば起きて終わるとあっさり。

この景色なら、あの漫画のキャラが似合いそうですね と出したり。

コントロールしまくる、夢の無い夢を見ておりましたが

今朝の夢

10階建てのビル。
9階から7階の間で、酷い事が起こる
自分は6階にいる。

上で起きてる事は、別視点で理解している。
上に行かなければ巻き込まれない。
自分がいる6階には、本売り場がある日常。

上で起きてる悪夢を止めるために起きるのか
ここは安全だから、起きなくていいのか

そんな事を考えてる夢を見てた。

現実にそんな状況が起きたら、逃げるだけです。

自分の判断力を試されるような、夢だった・・・



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-07

