雑記

神社や石をネタに、ひっそりと何か。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

栃木県栃木市を散歩。 

2014/05/31
Sat. 14:13


蔵の街 栃木

そんな観光フレーズに釣られて行った。
川沿いは風情があるから良かった

「蔵の街大通り」とやらは、名前に引かれて歩いたけど
蔵が点在で、蔵のイメージが少ないし
大通りで日陰がなく、休憩所も距離があって歩くのが辛い。

そのようなくたびれも、神社補給で何とか楽しく。
熊野神社↓  (栃木市河合町)

totokuma.jpg

この半端な写真は、道から下がった所、川沿いに神社があると言いたいのです(説明)。

和歌山の熊野本社も、川沿い・下がった所に社があるという話を聞いただけで
現地をまだ見たことないなー
行ってみたいな熊野♪と
地形を見てたら和歌山行こう状態。

まずはツアーで行ってみたい。
山ん中一人徘徊迷いは怖い(^^;)。


[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://7hosi8.blog74.fc2.com/tb.php/238-25514c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/01 08:47)

栃木市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/06/01 08:47

page top

2017-10

